日本なぜ協議打ち切り表明?


又は航空機に遭遇した場合には控えるべき動作として挙げられていることをあげ、韓国側に再発防止を強く求めて行くことを発表した。また、韓国海軍は「火器管制用レーダーを作動させたことは事実だが、日本の哨戒機を狙う意図は全くなかった」と話している。 12月23日 - 河野太郎外務大臣は直接的な批判を抑制し「
18キロバイト (2,181 語) - 2019年1月19日 (土) 10:23



結局、韓国の逃げたもん勝ちって感じかな。
間違えて照射してしまいましたの一言で終了するし、こじれなくと済むのに。
韓国政府にはもう少し、大人の対応をしてもらいたいですね。




<関連する記事>



(朝鮮日報日本語版) レーダー照射:日本なぜ協議打ち切り表明? 韓国識者の見方は
…ーダー照射問題」は、沈静化に向かうのか、今後の行方が注目される。 日本の防衛省は21日、ホームページで、海上自衛隊側が記録した▲火器管制用レーダー(追…
(出典:韓国・北朝鮮(朝鮮日報日本語版))

「レーダー照射問題」の「一段落」に寄せて 「レーダー照射問題」の「一段落」に寄せて
…り返った。 日本側は「打ち切り」、韓国側は「謝罪を」 21日午後、日本の防衛省が「事案発生時に海自P-1哨戒機が探知した音を公表」すると共に、「これ以…
(出典:国際総合(徐台教))

韓国海軍レーダー照射事件について日本側が最終見解を発表 韓国海軍レーダー照射事件について日本側が最終見解を発表
1月21日、日本防衛省は韓国海軍レーダー照射事件について音声を公開しました。火器管制用レーダー探知音が連続的な音になり、周期的な捜索用レーダー探知音…
(出典:国際総合(JSF))

公明・斉藤幹事長「韓国のかたくなさは残念」 レーダー照射問題で
公明党の斉藤鉄夫幹事長は21日のBSフジ番組で、防衛省が韓国との火器管制レーダー照射問題に関する実務者協議の打ち切りを公表したことについて「日本側は…
(出典:政治(産経新聞))

韓国レーダー照射、水掛け論に区切り 再発防止、なお課題 韓国レーダー照射、水掛け論に区切り 再発防止、なお課題
…実の究明に資するとは考えられない」 防衛省が21日に公表したレーダー照射をめぐる「最終見解」はこう強調した。防衛省幹部も「日本側の主張が真実だが、これ…
(出典:政治(産経新聞))

<関連する画像>



<関連する動画>



<ツイッターの反応>


たろう
@V09DoaP8eqgWlMP

@ty_polepole 協議になりませんが協力するとは?防衛省からはそういうしかありませんが与党の制裁はどこへいったのか。左翼が日本側が間違えてたから引っ込んだんだと言いまくってますが制裁は?ビザは?自民は信頼を、どんどん失っていますね

2019-01-21 14:42:19

(出典 @V09DoaP8eqgWlMP)

ふみた
@fumixt

火器管制レーダー照射問題:防衛省(日本)側が最終見解を示す - Togetter https://t.co/RDVmfWJfYo @togetter_jpから

2019-01-21 14:42:04

(出典 @fumixt)